kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

あっという間の1週間

彼が来てくれてあっという間に1週間が経ち今日帰ります。
この1週間はすごく充実が出来ていて「後どのくらい待てばこの生活がずっと続くのか」と思っています。(もう少しの辛抱だと思って明日からまた頑張ります)


昨日朝起きた時からめっちゃ体調が悪く関節痛がひどくて体中の関節がバキバキに痛かったので「そろそろ月1のイベントがくる」と思っていた矢先に始まり「私の体はわかりやすいけど面倒くさい体」とつくづく思いました(笑)


脱水症状が少し良くなってきたと思ったら今度は月1イベントになって関節痛などいろいろな症状が出てきて忙しいです(笑)


月曜日はレミケードの投与日なので主治医にいろいろと相談してきます。


娘がやっと病院の予約を入れてくれたので来週は自分の病院と娘の病院で少し忙しくなりますが気合で頑張ります(笑)


彼がこの1週間体調があまり良くない感じでいるのでそのこともすごく心配なんですよね・・・
帰って1人で無理をして何かあった時に距離があるのですぐに行けないのが本当に困ります。
すぐに我慢をするので見えていれば様子がわかるんですが見えない分心配が大きくなってしまいます。


子供たちもそうですが彼も何かあっては困るので本当に無理はしてほしくない気持ちでいっぱいでいます。



この前買い物に行った時に可愛い花で思わず写メってきました(笑)


ぬか漬けです(笑)
今回はカリフラワーを漬けました。カリフラワーのぬか漬け美味しいです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する