kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

4回目のレミケード投与日

今日はレミケード投与日です。
病院までバス、電車、バスに乗って行くので1時間半かかるので今日は体調が良くないからたどり着けるか少し不安ですが気合で行きます(笑)
帰りは介護タクシーをお願いしているので安心です。
病院に着けばもし倒れたとしてもすぐ処置してくれるので病院にいる時は逆に安心。


今日は天気があまり良くないので散歩はお休みにして出かけるまでゆっくりしていようと思います。
天気が良ければ行く前に散歩に行こうと思っていたんですけどね。
(帰って来てからだと絶対に行けないので)


投与した後はやっぱり動けなくなってしまいます。
4年前にレミケード投与した時は全く歩く事も出来なかったんですが今回はなんとか会計のところまで行けるので少しはマシです。


主治医は「5月に入ったら薬の効果が出てくるから少しは楽になると思うよ」と言っていたので今日投与すれば少しは楽になってくれることを祈ります。


3・4日前から関節痛がひどくてめっちゃ痛くてしょうがないので今日の投与で痛みだけでも治まってくれると嬉しいんですけど・・・



この前洗濯物を干している時に前の棟にハトがいたので撮りました(笑)
鳥って空を気持ちよさそうに飛ぶので少し羨ましいです(笑)
私も空を飛んでみたいです(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する