kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

ちょっと疲れ気味

月曜日はレミケード投与、昨日は娘の病院、今日はメンタル科診察という感じで1週間に3回の通院はちょっと疲れが出ますね(笑)


娘の診察で卵巣嚢腫がほんの少しですが小さくなっていました。

ほんの少しでも良い方に向いていると嬉しいことです。

昨日は転院先の初診でしたが細かく説明をしてくれて紙に説明してくれた内容をわざわざ書いてくれすごくわかりやすかったです。


前の病院は手術のことしか言わなかったですが手術をした後のリスク、手術後の治療法などのことも良く説明をしてくれて転院して良かったと思っています。


膿腫が大きいので元の大きさに戻ることは難しいような感じがしますが少しでも小さくなってくれたら良いです。


来週に卵巣の機能がどうなっているのかの検査の予約を入れたのでその結果が少しでも良い結果であることを祈ります。

(結果はすぐ出ないので結果がわかるまで安心は出来ないです)




娘のところの恥ずかしがり屋さんのネコちゃんが近くに来てくれてめっちゃ嬉しくなりました(笑)


上のネコちゃんの妹ちゃんです(笑)


モコモコちゃん(笑)

頭しかわからないですよね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する