kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

気が休まる時がない

娘の病院の診察結果が少し良かったと思ったら今度は父が脳梗塞の疑いが強いと聞いて気が休まる時がないです。


1つの事の心配が少し減ったと思ったら次から次といろいろなことがおこります。


自分が長い間病気で悩まされているので大切な人が病気になると必要以上に心配してしまい私が変わってあげたくなります。
長年病人をしているのでいくつ増えても諦められます。(新しい病気がわかった時は凹むと思うんですがなんとかなると思ってしまうんですよね(笑))


体が動けないで具合が悪い生活って本当にしんどくて辛いのは私自身すごくわかるので大切な人がそういう思いをするならって思ってしまいます。


父は特に体調が悪いのに耐えられる人ではないので余計に心配になってしまうんです。
風邪をひいただけで重病人になってしまうので(笑)


病気になるのは私だけで十分だから他の人は元気でいてほしい気持ちでいっぱいです。


娘も父も今は辛い時だと思うので治療はちゃんと受けて元気になってくれるのを祈るばかりです。



あんずの目めっちゃ可愛すぎ(笑)


カラーの芽がこんなに出てきてくれて花が咲くのが楽しみでしょうがないです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する