kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

なんだか元気が出ないでいます。

体がだるいからなのか朝雨が降っていたからなのかわからないですけど全然元気が出ないでいます。


昨日は気晴らしに仲良くなった洋服屋さんに行ってきました。
古着屋さんなんですけど値段が安くて好みの物があるので月に1回は行きます。
昨日も何着か買ったのですが今だに片付けをしていないというだらしのなさ(笑)


女性の店員さんと仲良くなれたのでいつも話しながら楽しんで遊びに行きますがついつい買いすぎてしまいます(笑)


社長さんが男性なんですけど女性の店員さんがいないと休みなのか出勤日を聞いたりして女性の店員さんがいる時に改めて行きます(笑)
社長さんにしたら迷惑なお客ですよね(笑)


私に合いそうな物をピックアップしてくれたりコーディネートしてくれたり着方を教えてくれたりしていつも楽しんでいます。


1着500円という物を多く扱ってくれているのでとても買いやすいし好みの物が多いので洋服はもうそこでしか買えないです(笑)
普通の洋服屋さんだと500円なんて物はないですよね(笑)


今日はやる気なく元気がなさすぎなのでゆっくりしていようと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する