kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

春がなかったような・・・

今日はめっちゃ暑いです。
夏に近い気温になっていて「今年は春の陽気がなかったような気がする」と感じます。
春を感じれたのは桜が咲いていた時だけだったような・・・


少し動けるようになったので久しぶりに買い物に出かけてきました。
コロナの影響で休業していたいつも行く古着屋さんのおばさんに会いに行ったのが気に入った物があったのでつい買ってしまいました(-_-;)
でも久しぶりで話をしながらだったのでめっちゃ楽しかったです( ´∀` )


毎日散歩ぐらいしか出ないので久しぶりに人と話をするのって楽しいですよね(笑)


最近あまり元気が出なかったのですが買い物に行けた事だけでも嬉しいことです(笑)
(何も楽しいと思えないで少し気持ちが沈み気味だったんですよね)
今日は楽しい1日になったことがめっちゃ嬉しいです(笑)



買い物の帰りに空を見たら雲が綺麗でした(笑)
青空にわたあめが浮いているみたいです(笑)


彼のお気に入りの花が元気に咲いています(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する