kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

心配事・・・

彼がSNSで気になることをつぶやいていたので何かあったんだと思うんですが殻に閉じこもってしまうので心配でいます。
1人で悶々と考えていると思うんですよね。


誰にも言えないとしてもせめて私には言ってもらいたいのですがなかなか言ってくれないので寂しい気持ちになるし私だと言えないのかと思ってしまいます。


今は距離が離れているから様子がわからないので余計に心配になります。
側にいれば雰囲気とかでなんとなくわかるんですけど・・・


娘の体のこと息子のこと父の体のこと彼のこと心配なことがたくさんあります。


周りの人は私がこんな体だから心配をかけないようにしてくれているのがすごくわかるので自分の体が嫌いでしょうがないです。


私はみんなに支えてもらっているのに私はみんなを支えることは出来ないのか・・・
ちょっとのことでも言ってくれれば何か出来るかもしれないと思っているんですけど・・・


娘、息子、彼に対しては待っていることしか出来ないでいます。
いつも見守っているんですがそれしか出来ないなんて・・・


体のことだけでなく私自身に問題があって言えないのかなどいろいろ考えてしまいます。


みんなが幸せな気持ちになって元気で笑顔でいてくれると私も嬉しいんですけど。
何かあった時に支えられる存在になりたいです。




アヤメがたくさんです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する