kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

月日が経つのが早い

今年に入ってもう半年が過ぎて「月日が経つのは早いもの」と今朝思いました。


年や月で思うとあっという間に時間は経っているんだと思うんですが1日の時間が経つのは遅い感じがします。
毎日何もしないで家にいるから余計にそう思うのかもしれないです。


やる事といえば家事とあんずの散歩ぐらいしかないですからね(笑)
後は仕事みたいな病院の通院ぐらいです(笑)
何かやりたい気持ちはめっちゃあるのに体がついていけないという情けない体・・・


家出から帰ってきて3年なのに最初の1年はなんとか気力で仕事をしたりしていましたがここ2年は気力も出ないでいます。


以前にヒュミラをやっていた時の副作用がひどく症状には何も効果がなかったことで副作用とベーチェット病の症状に悩まされてから気力がなくなってきたような気がします。
今はレミケードの効果を感じているのでそろそろ行動したいんですけど免疫力の低下をすごく感じているので「今無理したらまた途中でダメになる」気がして行動に移せないでいます。


焦っても良い結果にはならないので焦るだけ無駄なんですが毎日何も張り合いのない生活をしていると「このままでよ良いのか」と思ってしまいます。


今いろいろなことを考えてしまっていますがなんとか1日をやり過ごしています。


彼の元気も戻った感じなのでそれだけでも良かったです(笑)



風鈴を買いました(笑)
めっちゃ良い音で聞いていると気持ちが落ち着きます(笑)


公園に池が良い感じで気に入っている写メです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する