kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

毎日暑い

気温は夏なみで湿気もあって毎日過ごしにくくなってきましたね。


寒ければ着込めば良いですが暑いのは何をしても暑いので嫌ですね。
気温が高いだけで体力がなくなってしまいます(笑)


最近は日中の気温が高いので散歩は朝に行くようにしています。
朝の散歩って空気が澄んでいるので気持ちが良いです(笑)
それに朝だと公園に誰もいないのでノーリードであんずを思いっきり遊ばせてあげれます。


ノーリードでも私の目の届くところに必ずいてくれて少し離れると走って追いかけてくるので安心できます(笑)
最初の頃は2回暴走したことがあったのでめっちゃ怒ってからは私の側を離れないようになりました(笑)
1時間たっぷりと散歩をするので帰ってきた時は汗がびっしゃりになっています(笑)


昨日父が病院だったみたいで診察の結果「首の血管が2ヶ所細くなって詰まっている」とのことでした。
血管がガチガチに固まっているならそんなすぐに手術とは言わないけど父の場合は固まっていなくブニュブニュになっているのでいつ血管が破裂して脳に障害を起こすかは時間の問題とのことでした。
今月に検査入院してからその結果で手術をするようになるみたいです。


身に染みてわかっていることですが病気って突然発病しますよね。
父と娘の病気のことはすごく心配ですが手術や治療で良くなる確率の方が高いのでしんどいと思いますが今を乗り切ってほしい気持ちでいっぱいです。



可愛い花を発見しました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する