kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

痛すぎ(´;ω;`)

今日はめちゃくちゃ関節痛がひどいです。

もう痛すぎて自然に涙が出てくる感じで頭もフラフラしているみたいです。

痛すぎて気力も出ないでただ耐えている状態で……


[久しぶりの激痛さんこんにちは]って感じです(笑)


[セレコックス]と[レミケード]で収まっていたものが一気に出ている感じです(笑)

1週間前から[ロキソニン]もプラスしているんですけど今日の激痛にはあまり効いていないみたいです。


痛みに耐えているだけでおかしくなりそうだったのでスマホからつぶやきで気分転換です(笑)

起き上がれずパソコンのキーボードを使うだけでもすごい痛みで体に力が全然入らないでいます。


早朝の散歩は行ったので今日のやることは終わっているだけ安心です(笑)


横になっていても痛みは収まってくれないですけど意地でも寝ます(笑)

寝不足は天敵ですから(笑)



散歩前のあんずの様子です(笑)

[早くして]って顔をしているような(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する