kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

整理がつかない

昨日の夜から考えていることが全然整理がつかなく頭がグチャグチャでおかしくなりそうです。


人の考えや性格を尊重していたいんですがどうしても私には理解出来なくて悩んでいます。
いろいろな考え方をしてその人のことをわかろうとしてもどんな考え方をしてもどうしても理解できないでいます。


今日のお昼過ぎまでは「バカバカしくて呆れる」という気持ちでいっぱいでしたが少しその人の気持ちになって考えてみたんですがやっぱりダメでした。


ある程度までは許せるんですが今回は呆れ切ってしまいました。
人は悪いところも良いところもあるので嫌いになったわけではないですけど・・・


みんな上辺だけでチヤホヤされるのって好きなんですかね?


どんな考えをしても理解が出来ない私が未熟で心が狭い人間なのか・・・
(何もかもわからなくなりました)


娘のこと父のことなどの心配と自分の体のことでいろいろと考えることがたくさんあるのにこれ以上考え事が増えるのはかなりしんどいです。
安らぎが欲しい気分になります。


人生は修行と言いますが本当に修行ですね(笑)


今日もなんとか無事に1日が終わって良かったです。




神様が住んでいるという場所みたいです。
写メってきました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する