kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

梅雨入り

昨日の夜に体調が悪くなったので「明日は雨」かと思っていたんですが朝目が覚めたら雨が降っていなかったので散歩に行こうと思っていたら起き上がれなかったので「もしかして梅雨入り」と思っていたら速報で梅雨入りのニュースがお昼前に流れてきました。


梅雨入りすると動けない日が多くなるんですがまさか梅雨入りしたその日に体に反応があるなんて「なんて正確な体」と思い自分で笑えてきました(笑)
(一番苦手な時期に突入です(笑))


今月は彼のところに小旅行に行こうと考えていたんですが梅雨入りしてしまうと体調が余計に把握出来なくなってしまうので困ります。


電車が運んでくれるから座っていれば良いだけなんですが乗り継ぎの時に歩くのがしんどくなるし座っているのだけでもしんどくなってくるので行く自信がないんですよね・・・


今日は全く動けないのでずっと横になっているんですが少しは起き上がりたくてブログを更新しています(笑)
何回か横になりながらスマホで更新していましたがパソコンだと音声ソフトをダウンロードしてあるのでパソコンでの方がやりやすいんですよね(笑)
スマホの文字を最大に設定していますがそれでも見ずらいので音声ソフトが入っていれば見ないで聞きながら入力出来るからいつもパソコンでやっています(笑)


今日は朝の散歩に行けなかったので夕方涼しくなった頃に動けるようであれば散歩に行ってきます(笑)



前に鉢植えで買った花がダメになってきたので元気そうな花だけをとって飾りました(笑)
入れ物はしょうゆ刺しなんですけどサイズがちょうど良いです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する