kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

気晴らし

昨日はかなり弱気になっていたので「このまま家にいたらもっと弱気になる」と思ったので思い切って気晴らしに1人でカラオケに行きました(笑)


1人カラオケは初めて行ったんですが楽しかったです(笑)
2時間いたんですが最後は疲れ切ってしまい帰りはどうやって帰ろうと思っていた時に母から連絡がきて「用事があるから行こうと思う」と言われたのでも迎えに来てもらって送ってもらえたのがめっちゃ助かりました(笑)
(行きはよいよい帰りは怖いってやつです(笑))


私の気晴らしは2時間が限度みたいでそれ以上だと途中で倒れると思います(笑)
帰って来てからは速攻昼寝でした(笑)


昨日遊びに出かけたおかげで疲れが取れなく今日はダウンです(笑)
気力と気合であんずの散歩は行ってきたので今日のやる事は達成しました(笑)


ある先生に「内臓系が丈夫だから動けているけど内臓系が弱かったら寝たきり状態だよ」と言われたことがあります。
確かに内臓系だけは丈夫でそれ以外の体の状態は最悪と言って良い程ボロボロです。
寝たきり状態にならなかっただけでも嬉しいことですね(笑)



昨日の空が綺麗でした(笑)
母を待っている時に撮りました(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する