kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

成長です

この前のブログであんずのリードを落として逃げてしまったことを記事にしましたが昨日の散歩で新しく購入したリードの手首に巻くストラップが散歩中に切れてしまいまたリードが落ちてあんずは落ちた音で怖がって逃げ出したんですけど「待て。ダメ。あんず待て」と何回か言っていたらすごく怖がりながら伏せして待ってくれました。
(関節痛が指にも出るので持っていられなくなるから手首に絡めるストラップは必要なんですよね)


この前の時1人でリードの音を聞きながら帰ったのがよっぽど怖かったみたいで散歩の時私から離れないで見える所にいます。


あんずが家に来て2年7ヶ月になりますがやっと慣れてくれて安心できる場所になれました。
最初の頃には考えられない事ですが今はいろいろな表現をしたりします。
それがまためっちゃ可愛くて成長をしたのがヒシヒシと感じ嬉しくて泣きそうになってしまいます(笑)


あんずと巡り会えたことに心から感謝です。




来たばかりの時はいつもケージの中で出る時はご飯とお水を飲むだけでした(笑)



今はケージの中ではなくベッドの下にいます(笑)
寝る時もベッドの下なのであんずのいびきを聞きながら寝ています(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する