kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

お久しぶりのお日さま

ずっと雨だったのに昨日から久しぶりのお日さまで気分的にも気持ち良いです(笑)


昨日は娘のところにお出かけをしてきました。
娘のところのワンちゃんとネコちゃんたちとめっちゃ遊んでネイルもやってもらって来ました。


車を運転することが出来ないので移動手段はバスと電車と徒歩しかないので電車に揺られて行ったんですが電車のシートは固いし電車の揺れる振動がどうしても背中の関節に響いてしまうので痛みに堪えながら行きました(笑)


普段の移動も自転車でも乗れれば楽なんですがドクターストップがかかっているので乗れないのが面倒です。
バス停に行くのに少し細いところから広い道に出るところがあるんですが広いところは自転車もガンガン通っているのでボーとしているとひかれそうになります。
この前ボーとしていたので自転車が視野に全然入っていなく気が付いた時は自転車が真横にいて自転車の人の方がびっくりしていました。
申し訳ないことをしてしまいすぐ謝りましたがその人はかなりびっくりしたと思います。
私は見えないことが慣れっこになっているので周りの人の方が驚いてしまいますよね。


今日は天気が良いので洗濯と布団干しをしただけでもうへばっています(笑)
本当は掃除もしたいのですが今日はちょっと無理そうなので明日天気が良くて動けそうならやろうと思います(笑)


いつも早朝散歩の後へばってしまうので少し寝てから家事をやれそうな時にやっている感じなので家の中がグチャグチャになっています(笑)


娘は集中してネイルをやってくれているのに私は機関銃のように話まくっていました(笑)
私の話を聞きながらのネイルですごく疲れたと思います(笑)
(お疲れ様です(⋈◍>◡<◍)。✧♡)


普段ものすごく練習して頑張っているのが身に染みる程わかったことがすごく嬉しく思い今まで以上に応援したい気持ちでいっぱいになりました。



昨日のネイルです(笑)
夏らしくてものすごく気にいっています(笑)
あんずにめっちゃ見せびらかしました(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する