kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

太陽の暖かさを感じて気持ち良い天気

今日は昨日と違ってすごく良い天気です。


こんな日は、ワンちゃんとのんびり公園を散歩するのに最適です。


公園にある大きい木に抱きつくのが好きでついつい抱きついてしまいます(笑)
人が通っている時はさすがに恥ずかしいので誰にも見られないようにこっそり抱きついています(笑)


散歩に出かけてもすぐ疲れてしまいますが休み休みのんびりと歩いています。
うちのワンちゃんはすごく大人しい子でビビりな子なので私のペースに合わせてくれるので助かります。


動物病院に行っても中型犬で他の子より一番体が大きいのに一番ビビっていて待合室でいつもひざの上に抱っこして待っているので他の飼主さんに笑われています(笑)


彼と遠距離のため毎日ワンちゃんとのんびり過ごしています。
彼となかなか会えないですが来年には一緒に暮らす予定でいます。
彼とワンちゃんとの3人の生活を楽しみにしています。


親には私が病気を持っていることで彼の為に私が身をひくように言われましたが病気のことは私自身が一番彼に迷惑をかけてしまうことはわかっているので最初は断っていましたがそれでも良いと言ってくれた彼の言葉を信じることにしました。
病気を持っていることで大切に想っている人のことを諦めないといけないなんておかしいと思う気持ちと大切に想っている人と一緒にいたい気持ちでかなり悩みましたが彼の言ってくれる言葉に嘘はないと確信できたので一緒に生活することを決めました。


病気と闘いながらでも幸せな気持ちになれるなんて素敵なことだと思います。
自分の為にも彼の為にも病気になんて負けない気持ちが強くなり前向きに考えられることが出来てすごく良かったです。


私のワンちゃんといつも散歩に行く公園の画像を紹介します。

×

非ログインユーザーとして返信する