kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

動きすぎました。

昨日は動きすぎたみたいで夕方にはヘロヘロになってしまいワンちゃんの散歩もやっといきました。


今日も天気が良いので布団を干したりしたいのですがちょっと動けそうにもないので今日は大人しくしています(笑)


昨日はヒュミラ80mlを打つ日だったのでお風呂の後にやりましたが毎回打った後は頭がクラクラになり呼吸が苦しく全く動けなくなってしまいますので打ってすぐベットに入りますが朦朧として寝ました。


看護師さんからの指導で太ももを薦められたので今までは太ももでやっていたのですが痛いので昨日はお腹でやってみたら痛みがあまりなかったのでこれからはお腹でやるこtにしました。


同じやるにしても痛くないところでやりたいですよね。
お腹があまり痛くないことがわかっただけでも良かったです(笑)


前にぶどうの木に実がなっているのを見て思わず写メを撮ってしまいました。

見た時はなんか嬉しくなり笑顔が出てしまいました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する