kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

気温差がある

昨日は涼しいというか寒いぐらいだったのに今日は蒸し暑い感じで気温差があって嫌ですね。


今朝はなかなか起き上がれずやっと起き上がれたと思ったらフラフラでまともに歩けないで吐き気があってお腹がすいた感じはあるのに何も口に入れられずヘロヘロのフラフラ状態です。


座っている事もしんどくほんの少し座っているだけで頭がグラグラして吐き気が出るのでほとんど横になっています。

横になりながらスマホでの更新です。


お久しぶりのスペシャルに体調が悪い状態でいます。

明日は婦人科の予約日なんですが今日の状態では行く自信がないので母に連れて行ってもらう予約をしました(笑)

朝起きた時の体調で行けるかわかるんですが前もって言っておいた方が母も予定を立てやすいので(笑)


食欲も全くなくいるのでただただ横になっていますがずっと横になっていると背中が痛くなるので少し動くんですが世界が回っている感じになります(笑)


今日は安静にしているしかないみたいですね。

今日も後少しで終わるので夜まで余計なことを考えないように横になっていても気が紛れることをして時間潰しです(笑)




めっちゃ大きい煙管発見です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する