kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

秋ですね

最近日が短くなって涼しくなりましたね。
秋がやってきたって感じです(笑)
朝晩が涼しいので体がまだ付いていかないでいます。
(私は涼しいというより寒いって感じるので着込んでいます(笑))


昨日は婦人科の予約日だったので行ってきたんですが前回「不正出血」していたので子宮体癌の疑いがあるからと言われ検査結果を聞きに行ったんですが「おかしい細胞があるから再検査で精密検査をします」ということでまた検査をしてきました。
結果がわかるのは来月なのでそれまでモヤモヤした感じになりますが待つしかないですね。


子宮頸部は相変わらずの「異形成」でしたが子宮体部がひっかかたことはなかったのでモヤモヤしてしまいます。
「どんだけ病気になれば良いのか・・・」と思ってしまいます。


子宮頸部も何回も再検査をして悪化していないのが今までなので子宮体部もそうであってほしいとは思いますが最悪の状態であったならそれはそれでしょうがないと思うしかないです。


体も長く使っているといろいろとガタが出るのは仕方ないことだと思いますが若い時から病気を持っていると「また何か見つかったのか・・・」と落ち込んでしまいます。


新しい病気が見つからないで今のままの状態でいたいのにそうもいかないものです。
本当の気持ちは「仕事をしたい」「体調を気にしないで良い生活がしたい」なんですが思うようにいかないものですね。


検査結果がどう出るかはわからないですがどんな結果でも受け入れるしかないです。
「頑張れ私」って感じです(笑)



ドアップのあんず(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する