kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

霧がすごい(´;ω;`)

今日は娘のところに行かないといけないのでめっちゃ早起きです。


娘が卵巣嚢腫になってしまい病院の付き添いに行きます。
まだ若いのに両方の卵巣が脳腫になってしまい変わってあげれるなら変わりたいのですがこればっかりは変わってあげれないので自分の体調なんか気にしていられないです。
病院には必ず付き添って行くと決めました。


朝からだるいのですが娘の為に頑張って行ってきます。
子供たちが小さい時は私が病気に負けていて子育てなんてまともにしてあげれなかったので今は少しは余裕が出た感じだから昔のことは取り戻せないので今出来ることを精一杯やってあげたいです。


3時から起きているので眠いしだるいし関節痛はあるしだけど電車でトコトコ行ってきます。


この花って珍しかったので写メってきました、なんの花なんでしょう?

×

非ログインユーザーとして返信する