kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

真冬みたいな寒さ(´;ω;`)

娘のところに行ってきてグロッキーになって帰って来ました。
一緒にいる時は大丈夫だったのですが帰りの電車の中で具合が悪くなってしまい駅からバスで帰るのもしんどくタクシーで帰って来ました。
家に着いても関節痛で背中はバキバキに痛く具合も悪いのでお風呂に入らずにそのまま布団に入って寝てしまいました。


今日から6日間彼のところに行くので少しハードですが向こうに着くまで気力があれば向こうでゆっくり出来るので出かけるまではあまり体力は使わないようにします。
6日間あんずがお留守番になってしまうので散歩だけはちゃんと行ってあげたいので散歩までまったりしています。


娘のところは犬は2匹、猫3匹いるので動物園みたいに賑やかで楽しかったです(笑)
犬と猫の追いかけっこやじゃれあいがめっちゃ可愛かったです(笑)


娘はネールを勉強しているので練習代になってきたんですが可愛くネールしてくれたのでめっちゃ気にいっています(笑)
昨日はとても楽しくすごく幸せな気分になれました。


やってもらったネールです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する