kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

小旅行から帰宅

昨日の夜に彼のところから帰宅しました。
めっちゃ疲れてお風呂に入らないですぐに寝てしまいました。


あんずは6日間お利口にお留守番してくれて帰ってきた時は少しいじけた感じでいましたが朝の挨拶した時は甘えて顔を私の腕にすり寄せてきました(笑)
そういうことをしてもらうとめっちゃ嬉しくなってしまい「長い間お留守番させてごめんね」と言いながらあんずの顔をワシャワシャしていました(笑)


1年なんて早いものでもう12月になってしまいましたね。
去年と今年はいろいろなことがあって大きな変化がありましたが去年より今年の方が良い変化に変わったので今年は良い年になったのだと思います。
来年は今年よりも良い年になってくれると思っています。


今日は視野検査が入っているので病院に行かないといけないのですがはっきり言ってめんどくさいです。
12月は結構通院が入っているので病院に行くのが仕事みたいになっています。
ベーチェット病の転院もありますし眼科、婦人科などの予約で病院三昧です(笑)


彼が仕事の時にお留守番しながら録画してあったドラマを見ていたんですがドラマの中で「一日一善」ということを言っていたシーンがあって私は「一日美味しものを食べる」という意味だと思っていたのですが「一日一回良いことをする」という意味だとわかって「なるほどすごく良いこと」と思い私も少しは見習ってそういう心構えでいたいと思いました。


本当に彼と一緒にいる時だけ心の底から笑えるので6日間楽しく過ごせました。
行き帰りが面倒ですが唯一安心できる場所なので少し無理してでも行ってしまいます(笑)


彼のところに1輪だけ赤い花がすっと置いてあるのが前からすごく気になっていたのですが100均で適当に見繕ってアレンジしてきました。
花瓶はないし必要ないと思ったので古いテレビのアンテナのところにちょうどささるのでアレンジしたものをアンテナに差してきました(笑)


赤い花だけだったのが賑やかになりました(笑)


テレビのアンテナに差さっています(笑)


海が近いからなのか鳥がたくさんいました。

×

非ログインユーザーとして返信する