kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

今月も後2日

月日が経つのは本当に早いですね。

今月も今日と明日で終わってしまいます。


レミケードの格闘がまだ終わっていないんですが今日は起き上がれることが出来るようになりました(笑)

昨日までは起き上がることも出来なく布団とお友達だったのが起き上がるようになって嬉しいです。

起き上がることは出来ても動くことが出来ていないので歩くスピードがめっちゃ遅く亀が歩いている感じです(笑)


昨日までは布団から起き上がることが出来なかったけどずっとあんずが側にいてくれました。

昨日は昼間でも結構寝れたのでほんの少し散歩に出たんです。

散歩中私のようすを見ながら歩いてくれたので無理なく散歩が出来ました(笑)


外に出るって気持ち良いですよね。

少しの散歩でも気晴らしが出来て良かったです。


今日は起き上がるようになってもまだ体は格闘中で座っていられないので今日も横になりながらの更新です(笑)


500mlになって症状が治まってくれたら嬉しいんですけど治まらなかった時は4週おきの投与と言われました。

4週おきの投与量は主治医が「投与量を調べないとベストの量がわからない」と言っていました。


関節痛はかなり頑固ですが主治医は発作と口内炎も一緒に出ているのが気になるということなので500mlで治まってくれることを願います。


起き上がるようになったからといって無理に動かないようにしないとです(笑)

買い物も行きたいんですが行けない時は仕方ないですね。


横になりながら気晴らしになることをして過ごしていきます(笑)



膝の上に乗ってるあんず(笑)

この顔めちゃくちゃ可愛いすぎです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する