kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

晴天(⌒∇⌒)

雲一つない晴天でめっちゃ気持ち良い天気です。


昨日は娘のところに行って来ました。
娘は最初は何か言われるんじゃないのかとガードしてバリアを張っていましたが私が何も娘のことに触れないでいたらいつもの娘になってくれました。


顔が見れたので少し安心しています。
体のことは心配で仕方ないですがその他の抱えていることに関しては娘に任せるしかないので何かを言うということより見守りでいるしかないと思っています。


娘もわかっているからこそ言われたくないというところもあると思うので言うより見守って娘の判断や行動を待つしかないです。
とにかく卵巣が破裂しないことだけを祈るしかないです。


ネイルをやってもらったので可愛くしてくれて娘の顔が見れて嬉しかったです。
ずっと座りっぱなしだったので今日は背中の関節が全部痛いですがロキソニンをプラスしているので今の時間になって少し和らいで動けるようになりました。


激痛になってしまうとロキソニンを3回服用しないと治まらないですが何日も激痛が続くわけではないので少し助かっています。
前は毎日が激痛で何をしても治まってくれなかったのでたまに出る激痛なら耐えられます。
痛みを感じない日があるだけでもものすごく嬉しいことです。


たっぷり昼寝をしたので少し動こうと思います。
無理のないようにゆっくりのんびりとやります。



昨日のネイルです(笑)
なかなかの出来です(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する