kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

高熱

月曜日の夕方から体調が悪いと思ったら火曜日の朝体の節々が痛く頭がボーとしていたので熱を測ったところ39・2℃でもうびっくりでした。


火曜日に予約外で病院に行って来ましたがウイルス性の感染症になったみたいで炎症反応がものすごく高くあまり出ない数値だということでした。

抗生剤と解熱剤と咳止めを処方されて帰って来ましたが金曜日まで症状が良くならなければ入院して治療をした方が良いとのことで今日の夜中に目が覚めた時に38・9℃あった熱が今は36・4℃に下がってくれているので入院しないでも大丈夫ではないかと思ってしまいます。


腎臓にもウイルスが入ってるみたいでトイレに行ってもあまり出ないでいたのが今日はしっかり出ているので入院しないで済むのならしたくないです。


私が入院するとあんずが他の家族にまだ慣れていないので安心出来ないんですよね。

私も毎日一緒にいて2年8ヶ月経ってやっと慣れてくれて安心出来る存在に慣れたのでいつもと違う環境になったらと思うと心配になります。


高熱で全く動けないのでずっと横になっていて散歩に行くことも出来ないでいますが熱が完全に下がって動けるようになったらあんず孝行をしようと思います。


今週はベットから出ることが出来ませんが金曜日に入院にならないように安静にしています。



あんずの笑顔がなんともいえないかわいさなんです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する