kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

目が覚めてしまった

1日中ベッドとお友達だとなかなか寝れなくなってしまいます。


今回の高熱は先月に高熱を出した時にウイルスが消えてくれていなく体の中でくすぶっていたみたいです。

抗生剤を飲みきってからもだるさと微熱はあったので今回はしっかり抗生剤を使うとのことでした。


母に持ってきてもらいたい物があったので連絡をしたんですが『熱が出て彼に連れて行ってもらった』と言っているのに話を聞いていなく全然違うことを言ってくるのでイラついてしまいました。


育児ノイローゼでうつになった時に子供たちを連れて帰った時私が少し薬が効いてきたら『治った』と思い家事を手伝ってと言ってくるようになりまだ出来ないと言うと怒られてということがあってから一緒に生活をするのを辞めました。

今でも何も変わっていないので1人で生活をするのは大変ですがストレスが常にないだけでも良いので1人で生活しています。


病院に連れて行ってくれたり何かを持ってきてくれたりしてくれるのでそこは感謝しています。

後のことは私が我慢していかに聞き流せるかですね。


ゴロゴロして寝れたら嬉しいです(笑)



あんずの可愛い顔です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する