kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

高熱

昨日の朝また39.5℃の熱が出てしまいました。


彼がいてくれたので緊急で病院に連れて行ってくれていろいろな検査をしてきました。


股関節が痛いのでCTを撮ってばいゆ検査をして採血と採尿をして1日が病院で終わってしまいました。


股関節に6mmぐらいの影がありそれが悪さをしているとは言いきれないから様子見でばいゆ検査が陽性なら電話をしてくれるとのことでした。


検査をして入院に至るまで悪くなっていないとのことで抗生剤を2種類処方されて帰ってきました。


今月にレミケード投与があるんですがこのままの状態では投与をするのは危険とのことで来週主治医に診てもらって投与のことも考えてほしいとのことでした。


免疫力低下をしてしまうのでどうしてもこうなってしまうらしいです。

だからといって投与を辞めることも出来ないので主治医と良く話をしていこうと思っています。


今日はベッドとお友達で起き上がれないでいます。

やりたいことたくさんあるんですが動けるようになるまで我慢です。





寒くなってきたので散歩に行く時は服を着せて行くんですが去年は服を着せたらしっぽが丸まっていたのが今年はしっかり上がっています(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する