kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

散歩日和( ´∀` )

今日はめっちゃ晴れてくれたので散歩日和です(笑)
今日の目標はあんずの散歩です。
昨日行ってあげれなかったので今日は散歩をメインに過ごしたいと思っています。


昨日の夜に痛み止めを飲んだので今日は少しは痛みがなくなっています。
痛みがない時にあんずとたくさん遊ぼうと思っています。(無理しないようにしないとまたダウンしてしまいますけど)


プランターの花たちが綺麗な花を咲かせてくれてきたので微笑んでしまいます(笑)
自然に囲まれていると気持ちも穏やかになれるので良いですよね(笑)


前はバラード曲を聞くと気持ちが沈んでしまっていたので聞けなかったのですが最近はバラード曲もアップテンポ曲も聞くようになりました。
彼がカラオケ好きなので一緒に歌うようになったのですが前はカラオケには行かなく行ったとしても歌わないでいました。
かなりの音痴なので歌えなかったのですが彼と一緒だとつい歌ってしまいます(笑)
最初は全然声が出ないでマイクが声をひろわないというぐらい出ていなかったのですが最近は少しマイクがひろってくれるぐらいの声が出るようになりました(笑)
(マイクがひろえない声ってどんだけ出ていないのかという感じですよね)


カラオケに行くといろいろな曲を聴くようになりますね。
音楽はもともと好きでテレビを見るより音楽を聴いている方が多いのでいろいろな曲を聴きながら家事をしたりしています(笑)


ほうせん花が毛みたいなつぼみになっていました


クロッカスがこんなに芽が出てきました(笑)


母がくれて花なんですけど可愛い花が咲きました(笑)


サボテンの種類の花なんですけどつぼみになってきてどんな花が咲くのか楽しみです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する