kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

昨日よりひどい(´;ω;`)

昨日より関節痛がひどく副作用で喉が詰まっている感じで声がいつも出ないでいるんですが今日はまた一段と声が出ないので他の人が私が何を言っているのかわからなく何人もの人に何回も聞きなおされました。
今日は関節の全部が痛くて動くことがかなり困難だったのですが転院の紹介状を貰いに行かないといけなかったので振り絞って病院に行ってきました。
無事に紹介状を貰えて転院先にも予約が出来たので良かったです。
今月中に予約を入れられたので一歩前進した気分です。


主治医は最後まで納得がいっていない感じでまた戻ってくると思っていると思うんですがもうあの先生に診てもらうつもりはないです。


転院先は少し遠いのですが彼のところに行くよりかなり短い時間なので気合で行きます(笑)


今日はあんずの散歩に行ってあげれなかったので明日はのんびりと散歩に行こうと思っています。
散歩の為に体力を残しておかないと散歩に行けなくなってしまうので今日はもう何もしないでおきます。


最近、雨の時が多いので明日は晴れてくれると助かります(笑)


関節痛がヤバいほど痛くて喉が詰まっている感じで息苦しいので今日は元気が出ないでいますが明日は元気になっていたいですね(笑)


足湯につかりながら海を見ていました(笑)


お蕎麦屋さんに飾ってあっておしゃれと思いました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する