kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

寒すぎで固まっている( ´∀` )

急に寒くなってしまいめっちゃ着込んで丸まっています(笑)
もう冬ですね。夏も嫌いだけど冬の方が嫌いです。


体温調節が出来ないので寒いと体が冷え冷えに冷たくなってしまうので体中が氷を抱いているみたいに冷えきってしまいます。
靴下の3足履きは当たり前で下も2枚は着て上も4枚は着込みます(笑)
夏は暑くてクラクラしてしまいますが冬の方がきついですね。
これからどんどん寒くなるので今からこんなに着込んでいると先が思いやられます(笑)


昨日はあんずの散歩を満喫できたので1日の目標は達成出来ました。


今日は寒いのであまり外には出たくないのですが散歩には行きます。
曇っているのでせめてお日さまが出てくれていると少しは元気が出るんですけどね。


寒いせいなのか体がだるくて何もやる気がおきないでいますがのんびりと過ごしたいと思っています。


娘が友達にネールした写メをくれてめっちゃ可愛く出来ていたので嬉しくなってしまいました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する