kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

楽しい時間

楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまうものですね。


年末年始の1週間は充実した1週間でした。

毎日が充実出来ていれば時間が経つのも早いんでしょうね。


どんなに自分で充実したいと思っても動ける時間って限られてしまうので動きすぎると次の日がダウンするからやりたいことがあっても半分も出来ないのが悔しく思います。


一昨日に眼科と娘のところと買い物に行っただけで昨日はめちゃくちゃだるくて仕方なかったです。


本当であれば買い物の後に散歩に行きたかったんですが彼に『動きすぎているから辞めておいた方が良い』と言われ散歩に行かなかったのが正解でした。

散歩に行っていたら全く動けないでいたと思います。


1人だったら行くんですがSTOPをかけてくれて感謝です。


まだ自分の体の扱いが出来ないので横でSTOPをかけてくれないと無理して動いて次の日に後悔するパターンなんですよね(笑)


動きたいという気持ちが強いので動ける時ってめっちゃ嬉しくなり動きまくってしまいます。

いい加減学習しないとダメなんですけど(笑)


金曜日に娘の病院があるので今日と明日は体力を温存しておかないとです。


今日は風が強くてめっちゃ寒いので着込んでいます。

あまりに寒いのでカイロをお腹にくっつけていますがめちゃくちゃ暖かい(笑)


散歩に行った後はまったりタイムです。




白鳥が飛んでる姿です。

めっちゃ気持ち良さそうに飛んでるのを見てると嬉しくなります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する