kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

動きすぎた

昨日は娘の病院に行って来ました。


娘が手術を決めて主治医にお願いしたのでめちゃくちゃ嬉しく思います。


薬を服用していても卵巣のところが痛いみたいで自分でも破裂の危険をすごく考えたらしく決心してくれました。

4月に手術の予約を入れてきたので一安心です。


娘の病院で動きすぎたので今日は38.5℃の熱が出ています。


こんなに熱が出ることってなかったので症状がひどくなっているのかと思ってしまいます。


発病した時は眼の症状がものすごくひどく出ていたんですが今は眼の方が落ち着いている分熱が出るようになっているのかって感じで1日でも早く楽になりたいものです。


動きすぎてダウンしているだけならまだ良いんですけど熱が出ていると体のしんどさがかなりあるのでキツいですね。


洗濯物がかなり溜まっているのでやらないと着るものがないのでやりたいけどフラフラで出来ないでいます。


やらないといけないことはあっても出来ないでいるので最低限のことが出来るぐらいになってくれたら嬉しいんですけど……


今日は動けそうにないのでひたすら安静にしているしかないみたいです。


体調が悪くて安静にしているのにもいい加減飽きていますがしょうがないですね(笑)




娘のところのわんちゃんが鬼の帽子みたいのをかぶせているのがめっちゃ可愛いすぎ(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する