kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

だるい(´;ω;`)

朝から雨で寒くて体がだるくてしょうがないです。


冬は本当に嫌いですね。
秋から冬に変わる時ってなんか寂しい気持ちになって冬になって寒くて体が冷えきってしまうし・・・
寒いと体を動かすことが億劫になってしまいます。


そういえば面接に行った結果が出て不合格でした。(あまり重要視していなかったので忘れていました)
今は私の転院と娘の病院で仕事どころではなかったので良かったのかもしれないです。
不合格だったのは残念でしたけど正直仕事をこなす自信はありませんでした。
去年から仕事は探していたのですがなかなか決まらないで短期のバイトでつないでいましたがいろいろな事が出てきたのでもう少し落ち着いてきたらまた就職活動をします。


彼と暮らすのも最初に計画していた時期よりも遅くなりそうですがいつかは一緒に暮らせると思って焦らないで我慢していようと思っています。
本当は1日も早く一緒に暮らしたいのですがなかなか状況が良くならないので仕方ないですよね。
一緒に暮らさないと終わるというわけでもないので1人の時は自分の事は自分でちゃんとやっていかないとですよね(笑)
そのうち一緒に暮らせる時がくるという気持ちでいようと思っています(笑)



娘のところのワンちゃん2匹です。めっちゃ可愛い(笑)


ネコちゃんです。3匹いるんですが1匹は恥ずかしがり屋さんみたいでなかなか写メを撮らせてくれないんです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する