kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

青空だけど……

青空なので暖かいと思って外に出ると風が冷たいので騙された感じになります。


今日は3ヶ月ぶりのメンタルの診察に行ってきました。

順調に減量が出来ているので今まで3種類の処方だったのが1種類の処方で済みました。


3ヶ月ぶりに主治医と笑い話をしてベーチェット病の状態を話して来たので気持ちがスッキリして帰ってきましたが体はヘロヘロです(笑)


待合室で待っている時も座ってるのがやっとで頭がぐるぐる回っていました。


長年の付き合いで私のことを理解してくれている先生なので話やすいから診察が終わるとスッキリ感で帰ってこれます。


両親のこと、子供たちのこと、彼のことなんでも話が出来て私が間違ったことをすれば怒ってくれてという感じなので私にとっては『良い先生』です。


毎日痛みとの闘いで『うお〜』となっていますが気持ちが落ち着いていられているだけでも嬉しいです(笑)


ベーチェット病の次の診察の時に主治医といろいろと相談して少しでも楽になってくれるとめちゃくちゃ嬉しいですけどね(笑)


散歩だけは毎日欠かさず行くようにしているのでもう少し休んでから行こうと思っています。


あんずが家に来てくれて3年になりましたがめちゃくちゃ可愛い仕草を見せてくれるようになったのでメロメロな私です(笑)


カメラを向けると固まってしまうのが残念なんですよね(笑)



芝桜がたくさん咲いてくれるのでニヤニヤが止まらないんです(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する