kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

お日さまが出ていたのだが・・・

昨日とうって変わって今日はお日さまが出ていてめっちゃ良い天気なのに元気が全然出ないでいます。


なんでなのかわからないんですけど頭の中がグチャグチャしている感じで・・・


あんずの散歩に行っても元気が出ないで草の上に座り込んで日向ぼっこしていたんですがボーとしていてあんずを眺めているだけでした。


午前中は布団干し、洗濯、掃除機をかけたりして家事をなんとかこなせたんですけどね。
動きすぎて元気がないのかもしれないですね(笑)


いまいち自分の体のコントロールがわからないで動ける時は動いてしまい後になって疲れきって寝込むことが多いです。
もういい加減に自分の体のコントロールを覚えないとダメなのに動ける時はいろいろなことをやりたくなってしまい動いて後になって反省するんですよね(笑)
(私の悪いところなのはわかっているんですけど・・・)


明日は眼科の定期診察なので午前中から動かないといけないのに後の事を考えないで行動してしまいます。
今週は病院が多くて面倒です。



散歩コースで池があるんですが鯉がいてめっちゃ大きくて気持ち悪いんですよね(笑)
いつもあんずに「気持ち悪いね」と言いながら見ています(笑)



水鳥なのかわからないんですけど最近池にいることが多いです(笑)
なんか可愛くて写メを撮ってきました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する