kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

レミケード投与日

4週おきの投与日です。


前回は300mlで1週間しかもたなかったので主治医と相談してもう少し投与量を増やして楽になれたら嬉しいんですけどね。


今の主治医に変わってすぐにレミケード400mlから500mlに変更して高熱が出たので主治医がめっちゃ慎重になったから投与量を増やしてもらえるのかわからないですけど体調不良がない日が1日でもほしいです。


今日の診察の前に全身の関節のエコー検査と首のレントゲン検査があるので今日は検査𝔻𝕒𝕪です。


前回の診察時に両肘の関節が炎症で腫れている感じがあるとのことで検査をするなら全身の関節をエコー検査しましょうということになりました。


手の指が痺れる時が多いのでエコー検査して結果によっては整形外科にも通ってもらう場合があるとのことでした。


ベーチェット病の症状がどれだけ出ればいいのか………

18年経っても次から次と新しい症状が出るのでいい加減落ち着いてほしい気持ちです。


エコー検査、レントゲン検査、採血、採尿、診察、レミケード投与と今日はいろいろとやらないといけないので早く行って1日中病院にいる感じです。


明日からレミケードの格闘が始まるので昨日のうちに溜めていた家事をやったので朝からダウン気味ですが病院に行って来ます。

病院に着けば倒れてもすぐ処置してもらえるので病院に着くまでの辛抱です(笑)



娘のところのねこちゃん3匹が勢ぞろいです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する