kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

目が覚めた

この何ヶ月か睡眠がおかしく目が覚めないで寝れる時間が長い時は3時間だけどだいたいが2時間で目が覚めてしまうんですよね。

ひどい時は1時間おきに目が覚めてしまう時もあります。

(今夜2回目の目覚めです)


夜中に起きてしまって寝れないことにトラウマがあるので目が覚めるとすぐ『快眠』の音楽を聞いてまた眠くなるようにしています。


レミケードの効果はまだ効いている感じはありますが線維筋痛症の方があまりスッキリしないんですよね。


朝に服用する薬で一眠りした後は痛みを感じないんですが夕方になると痛みが出てきます。

半日でも痛みがない時があるだけめちゃくちゃ嬉しいことですが欲を言うと痛みがない生活がしたいです。


今まで1日中痛かったのが半日痛みがない時があるだけマシで嬉しいことなんですよね。

痛みがない時は動けるし散歩も楽しめるから(笑)


桜がめっちゃ綺麗に咲いているので散歩はあんずとお花見をしています(笑)


しばらくは天気が良いみたいなので桜を楽しみたいですね(笑)



膝の上にいるあんずです。

体に全く力が入っていないんです(笑)




桜めちゃくちゃ綺麗(笑)






×

非ログインユーザーとして返信する