kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

娘の病院

4月下旬に手術の予約を入れたので今日は手術の説明と麻酔科の診察と治療で娘の病院に行きます。


手術前に卵巣に薬がしっかり効くように4週おきに筋肉注射をしてもらっているので今日が筋肉注射の日で手術の説明と麻酔科の診察も終わらせてしまおうとのことです。


筋肉注射だけなら一緒に行かなくても良いのですが手術の説明があるので私も聞いておきたいので。


主治医が手術を進めた時娘はいろいろな考えがあって断っていましたが手術を決めてくれてホッとしています。

娘が『もっと早く手術を決めれば良かった』と言ってた時に『その時はその時の思いや考えがあって決められなかったけど破裂する前に決めたのだからそれでいい』と言ったんですよね。


コロナの影響で面会も手術日も行くことは出来ませんが頑張ってほしいです。


病院にいる時間は長くなると思うので今日の散歩に行けないのであんずはお留守番です。



寝てたみたいで目だけぱっちりあいています。

この格好がめっちゃ笑える(笑)




100均の造花をアレンジしてみました(笑)




八重桜が綺麗に咲いていてニヤニヤです(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する