kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

ダウン

気圧の乱れが激しいのでダウン状態です。


金曜日に娘の病院に行って手術の説明を聞いてから動ける時間が少なくなりました。
手術の説明を聞いて娘自身も理解ができ怖がっていた手術も少しは楽になった感じでした。
自分で疑問に思っていることを質問したことに答えてもらえたのと説明事態が細かくわかりやすいように話をしてくれたので娘の不安もかなり和らいだみたいです。
無事に手術が終わるのをい折るしかないです。


私はやっとベーチェット病の発作が治まってきたところに今度は気圧の乱れでダウンしているので「はあ~」って感じです。


気圧の乱れに対してはどうすることも出来ないので考えないようにしていくしかないんですよね。
たまに動けない日があるぐらいなら考えないで済むんですが毎日だとどうしても考えてしまうし自分の体が情けないと思ってしまいます。
長年のことでも受け入れられないことで慣れないですね。
梅雨が終わるまでダウン状態です。


家計も厳しいところがあるので気晴らしもそんなに出来ないで家にいることが多いから余計なんですけどね。
自分に出来ることで収入に繋がるものでもあれば一石二鳥なんですがなかなか今の体の状態で出来るものってないんですよね。
昔と違って今は何をするにもお金がかかるので苦しい世の中になったと思います。


人生の半分以上病人をしていますが病人ではない時期があったのでその頃が懐かしく思います。


今日は雨なので散歩にも行けないのでまったりしています。




娘のところのわんちゃん2匹をまとめて抱っこです(笑)
2匹の顔がめっちゃ可愛い(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する