kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

レミケード投与

4週おきのレミケード投与がやっときました。


今回はレミケードの効果が割と長く効いてくれていたので助かりました。


効果が2週間ちょっとあったのでその間はそれなりに動けていたので気持ち的にも楽でいろいろなことが出来たことが嬉しいです。


レミケードの効果が薄れていくのと同時に線維筋痛症の方も出てきたから最後の方は激痛との闘いでしたがやっと今日からしばらくの間は楽になれます。


楽になっても格闘がありますがレミケード300mlなら格闘もそんなに長くかからないと思うのでしばらくは楽しい時間も出来ます(笑)


今日の散歩はお休みですが昨日彼と3人で行ったのであんずに今日は我慢してもらうしかないです。


病院から帰ってきてあんずに挨拶をすると投与の時に点滴針を入れたところをクンクンしてくれて労ってくれるのがめちゃくちゃ可愛く癒されます(笑)


今日もあんずに癒されると思って頑張って行ってきます(笑)


台湾の欄が咲きました(笑)

色が日本のと違って綺麗です(笑)




違う種類の芝桜が咲いてくれました(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する