kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

台風の影響

台風が沖縄の下にあるから昨日から頭痛がめちゃくちゃあって困ります。


朝も目が覚めた時から頭痛がひどく体もめっちゃだるいので何もやる気が出ないでウダウダです。


そろそろレミケードの効果も薄れてきているのでダブルで体にひびいている感じなんですよね。


これから歯医者さんに行くんですがこの前出先で嘔吐したので出かけるのに少し不安がありますがちゃっちゃと行ってこようと思っています。


帰り道にスーパーがあるので体力があれば買い物も済ませたいです。


散歩は終わって家でゆっくりしていたからもう少し頑張って歯医者さんに行ってきます。






可愛い実がなっていました(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する