kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

娘の入院

今日娘が入院しました。
明日は手術です。
手術時間は2時間半から3時間とのことでその間モヤモヤしていると思います。


手術の説明の時にお腹を開ける確率は低いとのことだったので無事に終わってくれることを願うしかないです。


手術をするまで長くかかりましたが卵巣が破裂する前に手術を決めてくれたのが本当に良かったと思っています。
後は出頭医に任せるしかないです。


退院してきた時に術後がしんどいからと言って帰ってきても大丈夫なように私の体調を整えておかないとです。


帰ってくることに娘は「私が大変になる」と思っているんですが私としては娘が術後に無理して動くことが心配なので「帰ってきてくれるとご飯の支度をやる気になって私もご飯を食べれるから帰ってきてくれた方が助かる」と言いました。


自分のご飯だけを支度するのって面倒になってしまうので1人だといつも適当に済ませています(笑)


レミケードの効果が薄れてきていますが1人でいるより誰かいてくれた方が体調が悪いことだけに集中しないで済むっていうのもあるんですよね(笑)



台風も消えて天気がめっちゃ良いので洗濯物と布団干しをしました。
散歩も終わっているのでこれからの時間はまったりしています。




今日はあんずの誕生日です。
7歳になりました(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する