kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

一安心

昨日の夕方に娘の病院から連絡があり無事に手術が終わったとのことでした。


出頭医から連絡がきたので手術の内容が細かく説明を聞けました。
脳腫部分は綺麗に摘出でき正常な卵巣だけを残すことが出来て腸の癒着はしてたけど強い癒着ではなかったので腸をいじらなくても取れたので金曜日に退院予定とのことでした。
娘は子宮内膜症がかなり重いので今後もホルモン剤を服用していかないとダメみたいですが妊娠と出産で子宮内膜症は完治する場合があるから出産して完治してくれればラッキーだと思っています。


娘と私はすぐに出産を望んでいないのでその時がきた時に完治してくれればって感じです。


卵巣の方が少し年配ですが妊娠の可能性はまだまだあるので無事に悪いところを取れたので今度は孫を楽しみにしたいと思っています。
娘と息子に子供が出来るのがいつになるかさっぱりわからないので気長に待っています(笑)


今日はめっちゃ天気が良くて暖かいのでのんびりと家のことをやって散歩を楽しもうと思っています。
ひにひにあんずが可愛くなってきているので散歩がめっちゃ楽しいです(笑)





×

非ログインユーザーとして返信する