kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

元気になった( ´∀` )

今日は元気になれました。
私が元気がなくなるのはいつも土日なんですよね。
理由は彼と話が出来ないからなんです😓
平日は出勤の時に通話しているので話は出来ているから何も考えないでいられるし話を聞いてくれるので1日なんとか過ごせるのですが土日は彼が休みなのでストレス発散の為自分の時間を大切にしているので話をすることはないんです。
(彼も仕事が大変なのでストレス発散しないとダメですからしょうがないことなんですよね)
彼と会っている時や話をしている時だけ安心できる時なので話せないと自分の中に溜めてしまうのでどうしても元気がなくなってしまいます。
もっと他の人に話をすれば良いのかもしれないのですが他の人と話しても安心感はなく逆に気を使ってしまうのであまり話せないでいます。
彼以外に話せる人といったら市役所のケースワーカーさんと訪問看護師さんぐらいしか本当の気持ちを言うことは出来ないでいます。
(まだ人間恐怖症があるのかもしれないですね・・・)


今日は母の知り合いのところに行ってきたんですけどその人の家に暖炉があってすごくおしゃれで素敵でした。
暖炉がある家なんて珍しいですよね。
暖炉ってストーブよりもすごく暖かくなるみたいで経済的で良いみたいです。
ドラマで暖炉は見たことはありますが本物の暖炉を見たのは初めてだったので新鮮でした(笑)


暖炉の写メを撮らせてもらいました(笑)


昨日病院行ったら正面玄関にリースがついていたので写メってきました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する