kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

暑いのか涼しいのかわからない

今朝はいつもより体調が良かったので早朝散歩に行けました。


少し動くと暑いけど家の中にいると涼しいので服装に困ります。


今日は結構動けたけど線維筋痛症で背中が痛いのでロキソニンを服用しながらのんびりと家事をやりましたが今になってかなり痛みが出てきています。


昨日はめっちゃだるかったので何もしないでずっと横になっていたから今日に昨日の分の用事を済ませることが出来て良かったです。


最近の睡眠が2時間おきに目が覚めてしまいますがなんとか寝れています。


わがままを言えば起きないで朝まで寝たいんですけどね(笑)


イムランを服用するようになってから口内炎は出来るけど発疹が出なくなったので少しは効果があるんだと思うけど体が重くだるいのはまだあるから完全に症状が治まっていない気がします。

(微熱も出ていたので)


体調が悪いと凹んだりしますがメンタルの内服薬が1種類で落ち着けているだけでも嬉しいことです。


明日も早朝散歩が出来ると嬉しいです(笑)




公園にカメがいてびっくりでした(笑)

デカいんですよね(笑)





×

非ログインユーザーとして返信する