kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

毎日寒い(´;ω;`)

毎日寒くて体が固まっている感じでバキバキです(笑)


最近寒いせいなのかヒュミラの効果がなくて毎日関節痛に悩まされています。
いつも寝る前に打つんですが効果がもっても1日しか痛みがおさまってくれていないので打っている意味ないと思っています。
明日は転院先の予約日なのでやっとまともな治療が受けられると思っています。
予約時間が早いので早起きしないといけないから今日は早く寝ないと行けなくなってしまいます。


目が覚めてすぐに行動が出来ないので出かける時間よりめっちゃ早く目覚めないとダメなんですよね。
目が覚めて最低1時間は布団の中でボーとしていないと1日もたなく途中で具合が悪くなってしまいます。


今日は散歩に行ってきたので後はご飯を食べて寝るだけです(笑)


毎日ただなんとなく生活をしているので1日のうちに絶対これだけはやらないといけないというものを作りたいんですけどなかなか見つからないでいるんですよね。
彼と生活が出来たらまた違うんでしょうけど一緒に生活出来る時期が遅くなりそうで・・・
1日でも早く一緒に暮らせたら嬉しいです。



サボテンが花を咲かせてくれました。
可愛い色で見ているだけでも嬉しくなります(笑)


野生のいのししです。
いのししを見たのは初めてで「いのししってあまり可愛くない」と思ってしまいました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する