kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

もう週末なんて早い(´;ω;`)

1週間なんて早いですね。
もう土曜日ですね。私にとっては魔の土日です(笑)


昨日は娘のところに行ってネールをやってもらいました。
前回にやってもらったのが4本の指しか残っていなくて後のは自然にポロっと取れてしまっていて気が付いた時にはネールがなくなっていました(笑)
今回は大サービスで足の指もやってもらいました(笑)
今回のネールも大満足で帰って来ました。
少しずつ上手になっていたのでこの先がすごく楽しみです。
私専用のネイリストになってもらおうと勝手に思っています(笑)



ちょっと大人っぽくやってくれました(笑)
足も手に合わせてやってくれたんです(笑)


娘の彼がから揚げ弁当を買ってきてくれたんだけど1個がこんなに大きくて1個でお腹いっぱいになってしまいました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する