kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

台風ラッシュ

今年は台風の当たり年なのか台風がめちゃくちゃ多いですね。


今の段階で3つも台風があるので体の影響が半端ないです。


内服薬が増えただけでもだるいのに台風の影響もプラスされて毎日ダルダルで立ちくらみがすごくひどい時は目の前に星が飛んでいる感じでチカチカ光っています。


気圧の変化で線維筋痛症の痛みも変化するみたいで乱れているとめっちゃ痛いですね。


でも今年はまだ脱水症状になっていないんです。


去年は5月ぐらいから脱水症状になっていて毎月点滴に行っていたのがもう8月に入ったのに脱水症状になっていないことが嬉しいです。


台風が多いせいで早朝散歩に行くまでが少ししんどいですがいざ散歩に行くと楽しめています。


一昨日は少し体調が良かったので久しぶりにあんずを追いかけて遊ぶことが出来ました。


私が体調が良い日は散歩の最初から最後までお尻フリフリして歩いているのがまた可愛いんです。


毎日暑い日が続いていますがのんびりとゆっくりとやっていこうと思っています。










×

非ログインユーザーとして返信する