kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

強風

夜中から風がめちゃくちゃ強くうるさくてあまり寝れなく気圧が乱れすぎているので頭痛がすごいです。


台風の影響で最近はデエビゴだけでは寝た感覚がないのでランドセンも一緒に飲んで寝ています。


メンタル面はなんとか大きな乱れはないけど睡眠の乱れはめっちゃあるんですよね。


睡眠をしっかり取らないと激痛がすごくてかなりキツいから薬で寝かせてもらっています。


やっとイムランの副作用が体から抜けて食べれるようになったんですけどリュウマチの薬の副作用で丸1日食べれなくなりますがリュウマチの薬は1週間に1回飲めば良いので1日我慢して副作用止めを飲めば次の内服日まで食事が取れるようになりました。


たった1錠減らされただけで関節が炎症して腫れたので副作用があっても我慢するしかないです。


ベーチェット病の内服薬やリュウマチの内服薬って使える薬が多くないから変える物がないので副作用はある程度我慢しないとですね。


散歩に行く時間の時は風がそんなに強くなかったので散歩に行けただけでも良かったです。


毎日まったりとのんびりやるしか出来ないけど今日もやっていきます。









×

非ログインユーザーとして返信する