kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

また台風

台風がまた発生したみたいでこの前のダルさは台風の影響だったみたいです。


温帯低気圧から台風に変わるとすぐ体に影響が出ます。


台風の時期も後少しだと思うのでもう少し辛抱ですが人間天気予報みたいなものなので体調の変化が忙しいですね。


レミケード効果が薄れているけどのんびりと家事が出来ているのが嬉しく思います。



毎日が横になっているのがほとんどだけど少しでも動けるって幸せなことだとしみじみ感じます。


動けて何か出来た時って「やれた〜」って感じで1人で喜んでいます。


発病してからこんなに動けないで体調が悪い時がなかったから最初は戸惑いましたが毎日こんなだと慣れるものですね。


体調が割と良くてハーバリウムが出来た時なんてめっちゃ嬉しくなります。


ハーバリウムにめちゃくちゃハマっていて楽しくて仕方ないです(笑)


朝は雲が多かったけどだんだんと晴れてきて洗濯物がたまっていますが今日はやめて明日やろうと思っています。


今日もゆっくりのんびりとやっていこうと思っています。






×

非ログインユーザーとして返信する